今に委ねる(^_-)-☆

今に委ねるトレーニングをする飛び出すハート

例えば人前で話をする時に、人からどう見られるか?
話は上手く出来ているか?とか色々と気にしていたえーん

でもそういうのを気にしながら話していると、結局何も伝わらない事がわかった時に、そういうのを気にするのをやめようと思った。

人からどう見られてるかとか、そういうのを全部やめて
伝えていこうと思った音符


そうすると人からどういう評価をもらっても自分で責任をとるという気持ちになるから、今を楽しめるニコニコ


自分が責任逃れをしようと思うと、見られ方とか話し方とか気にしすぎてしまうアセアセ


自分の伝えたいメッセージがあるなら、そこだけに意識伝えるといいウインク
自分の人生で責任や覚悟が決まっていれば強い。
腹のくくりかた。


自分の人生の責任を取る覚悟が出来ていなくて、
誰かのせいにしたい・環境のせいにしたいというのは結局逃げてるだけアセアセ


何かを恐れながら生きてることになるから、腹をくくった方がいいのかな。


今に委ねてやっていると、一番パワーが出たり、面白さがある。
今に委ねると杓子定規の事が出来ないビックリマーク


今に委ねると周りも自分も隙が出来る。
展開が見えない。この人どうなるの?という危うさもある(笑)
それが面白いのかもしれないウインク
LINE公式アカウント⇒@gwx5508y

https://line.me/R/ti/p/%40gwx5508y

無料プレゼント💛
・男性→女性にモテる人がやっているうちの13の事。
・女性→大好きな彼に今すぐ実践出来て、愛されている実感を得られる13の事。