自分がご機嫌でいたら、
今世は勝ち♪


誰かと比べて勝つとか、
そういうのではなくて、
何があっても自分がご機嫌でいればいいとわかっていたら
今世は勝ちしかない。

それは最高(*^-^*)

だからやっぱり「感じる」、「味わう」。

こういった核の話は、
生きるうえで本当にいい内容。

一人一人に再現性がある話。
それを信じられない人は世界や自分に不審があるのかもしれない。

不安になろうと思ったらどれだけでも不安になれる材料があるような
環境下にいる。

けど大事なのはヘルツ。
感情が大事なんです♪

いい気持ちも悪い気持ちも大事。

恐れは排除しない方がいい。
恐れも不安もあっての感情なので。

泣きたい時は思いっきり泣く。
悲しむ時はとことん悲しむ。

ネガティブな気持ちから抜け出そう、変えようと思うと
反発の抵抗が起きるから、そこから抜け出せなくなってしまう。

悲しみを味わっている時も周波数は出ている。

悲しんじゃダメって言われると苦しい。
思いっきり悲しもうと言われると安心する。

怒る時も思いっきり怒ろうと思うと安心する。

どの気持ちも大事にしたら、罪悪感とか無価値感をぶっとばせちゃう。

怒りを解放して、怒ったり泣いたりすると気持ちいい。
泣くのをこらえてたとしても、思いっきり泣くぞってするといいよ。


気持ちを大事にすると気持ちがいい♪♪