欲しいのは心の自由☆

 

本来の自分のリラックスした自然な本来の存在状態でいると運気がいい(*^-^*)


引き寄せるのではなく、
元々あるもの、もっていたものが現象世界にあるようにするだけ。



本来の自然な存在状態とは、
リラックスしてゆるんだ状態♪



本来の自然な存在状態そのものでここに存在していれば
必要なものが引き出される感じ。


イコール運気があがる。


自分自身に全ての抵抗がなくなっていくと
全部が生み出されていく。


学ぶだけでは体験がおきない。
体験をおこすためには「やってみよう」という気持ちが必要。



自分の抵抗感が薄まらないと「やってみよう」という気持ちにならない。


「やってみよう」を起こすためには自分の中の抵抗をなくすこと!


その抵抗をなくす行為は自分の好きなことをやる事です。


抵抗がなくなってやってみようと動き出すと体感が生まれる。


そうすると、初めてそこで
知識が知恵に変わる。


言葉とか習った事を
頭の中にためているだけでは出てこない。


体感を起こして知識だったものを知恵にする。
日常で使ってみるという事。



知識が知恵に変わる瞬間、
皆満たされてるけど一番恩恵受けているのは自分ということになる。


行動を起こすと自分の満足感があり、
自分の枠が外れる。
心の自由さを取り戻せる(*^-^*)


明日も良き日に♪

 

☆☆

Facebookもやっています!

飯淵 貴美子 | Facebook