上空から見る(#^^#)

愛のまなざしを持って
上空から見てみよう。



意見は似たような人がいるが
全く同じという人はいない
と考えたほうがいいかもしれない。


自分に自信を持ってほしい。
あなたの視点はあなたにしかない。


あなたの視点が大事だからここにいる。
ほかの人の視点は考えなくていい。
自分の生き方を堪能しましょう。


隣どうしの人は視点は近いけど、少し違う。
それぞれ違う場所で立っている意味。

他の人の視点になりかわって、何かをするのではなく
自分の役割を全うするのが良いですね。


あなたのいる場所から見たらそう見えるんですねという感じ。


同じものを見ても、見ている場所で
見え方が違う。


他の人のことなんてわからない。
その人になれる訳ないから。


自分の意見が絶対に正しいと言ってくる人にはどう接していったらいいかは、自分で決めればいい。


その人に従う事も、この人はこうなのねと思う事も、
どちらでも自分で選べます。


こういった平和になる考えかたを持ってほしいなぁと思います。
どこの位置で見ているかによって、
全然違うものになります。


様々な視点を持って楽しむために私たちはいる。
自分の場所での視点を大切にしましょう。


違う意見の人をやっつえなけなくてもいいし、
言い負かさなくてもいい。
どちらも大切な視点。


上空から見ると全体像が見える。
愛のまなざしを持って見てみましょう。


自分も他の人もとても大事にできる。
これを知っているだけで生きやすくなる。


気持ちがホッとするならこの視点を取り入れてみて
くださいね(^_-)-☆