前楽♡my楽✩.*˚ | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)
ダーリンとのふたり暮らし整形外科クリニック受付
ご贔屓さま&宝塚観劇✨
時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




ついに明日
『王様と私』が終わってしまいます汗

終わりがあるから美しいとエドガーも言ってましたけどオーナメント






宝塚時代はもちろん

ご卒業後の舞台もどれも素晴らしいですが


そのときそのときの輝きはいつも目をみはるものがありますよねベルキラキラ


いつも最高の舞台を観せてくれる

そして魅せてくれるみりたんラブラブラブラブ


ずっとずっと追いかけてゆこうと


きみももは決意を新たにいたしましたビックリマーク


 


…というのも


実は昨日

例の20周年ラストデイ配信をやっと観られたんですよ〜ハートのバルーン


なんでか

またまたギリで笑笑




4/3当日はパパのお通夜前日で

まぁ準備はあるとしても夜なら間に合うわなと踏んでいましたが


実は夕方遅めに信じられないようなトラブルに見舞われまして…


パパのコトとは無関係でしたが

実家敷地内でのトラブルでまぁまぁパニクったきみもも


市役所に連絡するにも17:00を過ぎていて

ひとりでぎゃあぎゃあわめき倒し

誰に話しかけてんねんみたいな状況だったのですが


幸い市役所の窓口で19:00まで受付してる番号をみつけソッコー電話


即日は無理でしたが

翌日対処してもらえるコトとなり


それも

あのぉ〜18:00から父のお通夜がありまして午前中にお願いできないかと…

みたいな話までせねばならず


そんなこんなでくたびれ果て

当日は配信に備えるコトができなかったのです泣




アーカイブしていただけると信じてはいましたが

して貰えたら貰えたで結局ギリ


きみももはまだまだ時間に追われるクセが抜けず

少し余裕の出た時間を有効には使えてないようです笑笑




いまmy楽の幕間です流れ星


素敵なみりたんを

おめめに焼き付けなくっちゃウインク音譜音譜










赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ