やっぱり舞台の人 | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)舞台関連+ダーリンとのふたり暮らし&実家のW家事✩整形外科クリニック受付✩実家パパと過ごす時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




一昨日と昨日
『王様と私』観劇いたしましたキラキラキラキラ

昨日はe+さん貸切公演流れ星






コンサートは『V.I.B.』
舞台は『精霊』を断腸の思いであきらめたので『エリヘレ』以来のみりたんですハートのバルーン

ちょっと前には同時期にドラマO.A.があり
録画とTVerで忙しかったですよねあせる

おうちにいながらみりたんに会えるのは嬉しかったし

あれはあれで
みりたんの眼の芝居ビックリマークとか
キモチはわかるが群ちゃんはやめとけ〜あせるとか
もっさいしドンくさいし感性アカン奴やけど藤巻にしといたほうが…グラサンとか
こんな優しい先輩おらんわ乙女のトキメキとか
プロキシと話せるんかびっくりとか

さまざまツッコミながら観ておりましたウインク



ですが
舞台を観てしまうと

やっぱり
みりたんは舞台の人だと思えますビックリマークベルキラキラ

まぁナマでお会いしてるってのが大きい気はしますが

舞台のみりたんは
ホンマに活き活きキラキラしてるキラキラキラキラ

ドレス姿は限りなく美しく
子供たちをみる表情は限りなく優しく
タプティムに対しては限りない慈愛
チャン王妃へは限りない尊敬と親愛が感じられました

王様とは戦友みたい笑笑




クララホム首相は…

男爵やぁ爆笑音譜
つい思ってしまう笑笑



だから並べるな笑笑



北村さん
初ミュージカルでご自身では歌とかどうなんやみたいなコトおっしゃってましたが

凄くすごーーく
王様でしたよねまじかるクラウン

キャストのみなさん多くがミュージカル百戦錬磨で
そりゃあソコらへんと巧さを比べるのは酷だろうとは思いますが

なんせお声の張りかたが凄いビックリマーク

お歌も
肚決めて基礎をしっかりレッスンされたと
歌の素人でもわかる素晴らしさでした

当たり役になりますねチョキ



まぁねぇ
いまさら蒸し返したくはありませんが
真ん中に立つ人ってこうじゃないといけませんよ

星娘トップのなこりんもそうです
ヘタではないけど決して歌うま枠ではなかったとしても
あの礼真琴氏のお隣で舞台に立つのです
努力がめちゃくちゃ見えました

返すがえすも
劇団への恨み節は尽きませんわぁドクロ



…脱線しましたてへぺろ



明日
『王様と私』my楽ですオーナメント

替わってもらった午前診の受付
なかなかの問題児児とちゃうわもうオバサンやしとのペアなのでせっかくの観劇日にちょいと気が重いですが

舞台を楽しめるようがんばらねばビックリマーク



やっぱり
我らがみりたんは最高ラブラブラブラブラブラブ







赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ