大変 | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)舞台関連+ダーリンとのふたり暮らし&実家のW家事✩整形外科クリニック受付✩実家パパと過ごす時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




実家パパ

今日きみももが行ったら
意識はあるけど起きられなくなっちゃってて

震えもあったのでマズいと思い救急搬送お願いしました



お熱があったので
最初の搬送先でコロナとインフルの検査

結果
なんとコロナ陽性でした



きみもももヤバいのかと思いましたが
ERスタッフのかたによると単独感染もあり得るとのコト
そんなコトあるのあせる

最初の搬送先では満床で入院無理

再搬送余儀なくされて
さっきようやく受け入れ先の病院に着きました



しばらく入院になりそうです

昨日の夕方まで変わりなかったのに

これでガクッとこなければよいけど




がんばってくれーーーーあせるあせる





病院ダウン病院ダウン病院ダウン病院ダウン