おめでとうございます♡ | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)舞台関連+ダーリンとのふたり暮らし&実家のW家事✩整形外科クリニック受付✩実家パパと過ごす時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




本日

雪の結晶雪組公演雪の結晶
『CITY HUNTER』『Fire Fever!』

初日おめでとうございますビックリマークベルキラキラ




さっそくネット記事がupされてました流れ星



お友達の娘さんが大好きな咲ちゃんと

花→雪→花→雪と往復し
ついに咲ちゃんに遠く花の国から…と言わしめトップ娘役に就任したひらめちゃんの

大劇場お披露目公演ですラブラブラブラブ




きみももはゆかりんのご招待で8/21に観せていただきますビックリマーク

楽しみ音譜音譜




そして先日8/4

ゆきちんご出演『GREAT PRETENDER』も
大阪公演初日を迎えられましたビックリマーク

おめでとうございますビックリマークキラキラキラキラ



いまだに原作も知らずどんな舞台なのかよくわからないままのきみももよいのかコレで笑笑

お隣の大阪に再度緊急事態宣言出ちゃって
『GP』の大阪公演はオリックス劇場なので県境をまたいでしまうわ…宇宙人くんむかっ




きみももの観劇日は明日8/8
感染対策ちゃんとして行きますビックリマーク

そもそもオリックス劇場ってオリックスっていうからには神戸かと思い込んでたら大阪かよみたいな笑笑
調べたら旧厚生年金会館でしたてへぺろ




んで今日はといえば

きみももが通っていたいまはお休み中です
iSバレエアカデミアの夏のリサイタル=発表会なのですバレエ音譜音譜



いままさに
豊中へ向かう電車の中です

ココ何年か春のフェスティバルも夏のリサイタルもずーーーっと豊中…しょぼん汗

西宮に本部があるのになんでって思いますが
まぁしゃあないですね

前みたく芸文でやってくれたら
きみもも楽なのになぁーーーパンチ!パンチ!パンチ!




いろいろ
いつにも増して忙しい今日この頃笑笑




いってきますあしあと




バレエキラキラバレエキラキラバレエキラキラバレエキラキラ