みやちゃん&ゆきちんに!!♡♡ | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)
ダーリンとのふたり暮らし整形外科クリニック受付
ご贔屓さま&宝塚観劇✨
時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




さて
今日はいよいよ

『GREAT PRETENDER』大阪公演
大千穐楽ですビックリマーク

おめでとうございますビックリマークキラキラキラキラ





ついに
予習なきまま今日を迎えてしまい…笑笑




思えば

みりたんがご卒業されて研音に所属し各方面でご活躍されてる中

他の元嫁3人は
やれエリザガラだの
やれ歌コンなごり雪だの
やれZIPサプライズだの
やれMMコンスだの

まぁまぁ次から次へと
ようそんだけ乗っかるなとすら思えてしまうのですが爆笑ぷぷ




我がご贔屓さまハートゆきちんだけは

オーディション受けまくってまったくの自力でおシゴトをGetし続け
みりたんの周辺にはその影すら見えないというカンジですねぇ

実際劇団にしてみれば想定外の娘トップでしたから卒業後の後押しだの餞別だのはなくて当たり前

ご自身もよく理解なさってるのだろうなとわかりみしかなく

まぁそんなコトはまったく気にもならないといった風情でバンバン突き進んでらっしゃいますベルキラキラ




コロナ禍での公演中止やサロンコンサートの延期を余儀なくされながらも

ゆきちんらしいご活躍を楽しみにしながら

きみももも負けないようにがんばらなくっちゃビックリマークチョキ




いま幕間です流れ星

みやちゃんスゴいカッコいいしキラキラキラキラ
ゆきちんの歌声サイコービックリマークラブラブラブラブラブラブ





客席の椅子の座り心地めっちゃしんどい…しょぼん汗




赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ