訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年7月4日
16時間断食467日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.4kg / 34.6%

(前日から)    +0.1kg    /+0.3%

(16時間断食開始日から) -0.6kg

真顔真顔

 

★お昼ご飯前

約150kcal分

 

★お昼ご飯

中華屋さんにてランチ定食

 

★お昼ご飯後~おやつ

60kcalx3

 

2本 昼と夜に食べた

 

50kcalx2

 

★晩ご飯

ご飯

みそ汁

鯖塩焼き

茄子田舎煮

糠漬け

 

★晩ご飯後

ドンク 冷やして🍈 310kcal やっぱ美味しいにやり

 

2本

 

119kcal

 

65kcalx2

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2800カロリーくらい?

食べたなぁ~💧 まだまだ食べたいけど

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

GMMTVFANDAY12

土曜日に開催されたファンミ

昼の部 Milk Love

gmmtv初のGL主演の二人

満席なのには驚きにやり

 

一方、夜の部のPerth

本当はChimonくんと来日予定だったがソロとなり

空席が見える💧 

どうしてもChimonくんじゃなくてはダメってファンが

キャンセルしたのかなはてなマーク

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます