訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年6月29日
16時間断食462日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.4kg / 34.6%

(前日から)    -0.1kg    /+0.3%

(16時間断食開始日から) -0.6kg

真顔真顔

 

★お昼ご飯

赤いきつね 412kcal

どん兵衛よりお安くてかやくに玉子が入ってるからこっち

 

★お昼ご飯後~おやつ

約260kcal分

 

サーティワン 365kcal分

ジャモカアーモンドファッジ優勝

 

本高砂屋エコルセ 三角 49.5kcal

短冊  31.2kcalx2 
丸型ホワイトチョコ 60kcal

丸型ミルクチョコ 59.8kcalx2

 

でん六 98kcal分

 

★晩ご飯

焼肉屋さんにて 写真は一部💧

 

★晩ご飯後

ショートケーキ🍰

 

鬼ひび 109kcal

 

ドール

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2900カロリーくらい?

食べ過ぎた実感はある💧

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

帰ってきた あぶない刑事

映画で戻ってくるんですね

舘さんも柴田さんもとっくに定年退職してる年齢なのに……

映画の設定はどうしてるんだろうかはてなマーク

もっと早く戻って来るべきだった💧

 

たまたま衣装の展示見られた

柴田さんのジャケット素敵だった

けど、これ来てる人と関わる人生は望んでいないえー?

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます