訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年6月25日
16時間断食458日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.3kg / 34.7%

(前日から)    ±0.0kg    /+0.1%

(16時間断食開始日から) -0.7kg

真顔真顔

 

★お昼ご飯

ドンク キーマカレーのチーズ焼き

枝豆

日本一 甘辛手羽中(5本) 約390kcal分

手羽中、味が濃いが5本も食べてしまった

 

★お昼ご飯後~おやつ

カルディ シチリア🍋ドリンク 33kcal

久々にカルディで買い物した

ここは、あれこれ買いたくなるので要注意なのだ真顔

 

ドンク シナモンスティックドーナツ

 

121kcal

 

44kcal

 

143kcal分

 

★晩ご飯

トースト+クリームチーズ・バター・桑の実ジャム

ゆで卵

煮浸し

糠漬け

変な組み合わせだけど、あるものを食べるとこーなるうーん

 

★晩ご飯後

本高砂屋エコルセ 三角 49.5kcal

短冊  31.2kcal 

 

24kcal

 

77kcal

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2200カロリーくらい?

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

提供ハリウッドザコシショウ

先日、深夜にTV点けたらハリウッドザコシショウが

「新日ちゃんぴおん」に出演していた

プロレスには興味ないしハリウッドザコシショウも

最近まで知らなかった じゃ~書くなよ!

 

年末TVKで「提供ハリウッドザコシショウ」なる番組が放送された

自腹で放送枠を買い取り制作費も全額出資したという特番

 

この番組でハリウッドザコシショウを認知した

CMなしの55分番組

ちらっと見たがあたすのツボには、はまらなかった💧

 

「新日ちゃんぴおん」で見かけたことにより

芸能人だったのかと理解したが何者かがまだわからんはてなマーク

番組を買い取るにはそれなりの¥💴が必要だよね

なんか深い闇のある芸人なのだろうかえー?

 

明日も頑張ろ~~💪

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます