訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年6月24日
16時間断食457日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.3kg / 34.6%

(前日から)    -0.2kg    /+0.1%

(16時間断食開始日から) -0.7kg

真顔真顔

 

★お昼ご飯

うどん

鶏天

かき揚げ

揚げ物はOKストアの総菜 高カロリー💧

 

★お昼ご飯後~おやつ

グランカカオ 137kcalx2 晩ご飯後も食べた

 

串だんご 121kcal

 

109kcal

 

24kcal

 

★晩ご飯

ご飯

鯖の竜田揚げ

ズッキーニのステーキ

枝豆

糠漬け

 

★晩ご飯後

ザクザククランキー 50kcal

 

本高砂屋エコルセ 三角 49.5kcal

短冊  31.2kcal 
丸型ミルクチョコ 59.8kcal 
丸型ホワイトチョコ 60kcal

ギフトの時期に定番で買ってしまいそう💧

 

65kcal

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2400カロリーくらい?

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

俺は恋愛なんか求めてない!

先週から突然始まった韓国のBLドラマ

 

主演上矢印この人どこかで見たことあるなぁ~

ずっと思い出せずに番組を見続ける

 

番組の中盤辺りに入り

B1A4のゴンチャンであることに気づく💧 遅いよ

 

ファンの方には最初に謝っておくが🙇

あたすの中で

イケメンなのに華がない3大アイドルの

1人として存在してる(10年以上前の3大ではあるが)

 

ドラマ見たら華のないアイドルから脱却するかもしれない

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます