訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年6月22日
16時間断食455日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.5kg / 34.3%

(前日から)    -0.4kg    /±0.0%

(16時間断食開始日から) -0.5kg

真顔真顔

 

★お昼ご飯

モスバーガー 372kcal

モス野菜バーガー 364kcal

オニポテ 189kcal

食べ過ぎかなぁうーん モス最高グッ

 

★お昼ご飯後~おやつ

生クリーム+チョコチップクッキー(49kcalx2)

 

ベルン 132kcal

 

でん六 199kcal分

 

★晩ご飯

おにぎり🍙 梅おかか

トマト

とうもろこし🌽

 

★晩ご飯後

おっとっと 70kcal

 

銀座鹿乃子 181kcal

 

109kcal

 

99kcal

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2400カロリーくらい?

はぁ~、もっと食べたいアセアセ

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

お散歩にて

夏の花が多くなってきた

オシロイバナ

 

タチアオイ 何とも派手な出で立ち

赤やピンク 一重や八重を見かける

 

朝から頑張るヒルガオ

昼になってもしぼまないからヒルガオらしいうーん

 

ガテンなハゼラン?可愛い

この1本しか見当たらない真顔

 

ガテンなイタドリ

そのうち抜かれてしまうのかなぁ💧
 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます