訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年6月19日
16時間断食452日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.6kg / 34.4%

(前日から)    +0.3kg    /-0.3%

(16時間断食開始日から) -0.4kg

アセアセアセアセ

 

★朝ご飯

トースト+バター+桑の実ジャム

ブロッコリー🥦

マグカップヌードル 104kcal

 

★お昼ご飯

ヴィドフランス ハムチーズデニッシュ・コーンパン

コーンパンは総菜パンにしては甘い

デニッシュの方はめっちゃ美味しかったグッ

この店舗は思ったよりイートインコーナーが広く良かった

 

★お昼ご飯後~おやつ

マック ソフトツイスト🍦 148kcal

北海道のソフトの様な濃厚さはないものの

冷たくて甘く癒された

これで140円は安いよ~

 

4袋 152kcal分

 

★晩ご飯

味噌汁

鯖塩焼き

お好み焼き

和え物

 

★晩ご飯後

109kcal

 

ドール 2本

 

パピコ 梨🍐 74kcal

 

2本 265kcal

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2300カロリーくらい?

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

XG「Mステ」初出演

先週の話だがMステXGが出演した

韓国の歌番組で見かけるんでK-POPアーティストと思い込んでいたが

7人とも日本人なんですってガーン

韓国でも楽曲は英語の歌詞なのはそこだったのかぁ~うーん

 

質の高いパフォーマンスぜひご覧ください

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます