訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年6月18日
16時間断食451日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.3kg / 34.7%

(前日から)    +0.1kg    /+0.5%

(16時間断食開始日から) -0.7kg

お散歩2日連続行けなかった💧

 

★お昼ご飯

ナポリタン

野菜スープ

さくらんぼ🍒

 

★お昼ご飯後~おやつ

かっぱえびせん フレンチサラダ 314kcal

かっぱえびせん率が高い

 

49kcalx4

 

77kcalx2 時間を置いてだが2本いった💧

 

★晩ご飯

ご飯

八宝菜

焼売

酢の物

糠漬け

 

★晩ご飯後

ギンビスアスパラガス 109kcal

 

🍇 24kcal

 

26kcalx5

 

ベルンミルフィーユ 130kcal

 

でん六 125kcal分

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2500カロリーくらい?

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

晩酌の流儀3

晩酌の流儀が帰って来る拍手OK

6月28日(金)~ドラマ25枠(毎週金曜深夜24時42分)

1.2ともに、夏のクールだったんで

毎年この時期にやってくるシリーズと思って良いのでしょうかはてなマーク

今回も千明の食いっぷりに期待してますにやり

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます