訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年6月17日
16時間断食4日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.2kg / 34.2%

(前日から)    -0.8kg    /-0.6%

(16時間断食開始日から) -0.8kg

にやり

 

★お昼ご飯

ピザトースト風

コールスローサラダ

ゆで卵

さくらんぼ🍒

 

★お昼ご飯後~おやつ

チーズスフレ 約199kcal

 

おかき 51kcalx2

 

ギンビスアスパラガス 109kcal

 

ブラックチョコアイス 77kcal

 

ロカボ 151kcal 自分では高くて買わないアセアセ

 

★晩ご飯

かきたま汁

ご飯

刺身

焼や野菜

糠漬け

野菜は0kcalって事で……ウシシ

 

★晩ご飯後

チョコチップクッキー 49kcalx2

 

ベルンミルフィーユ 267kcal

夏に出るフレーバーも好き

 

ドール 28kcal どの味も同じカロリーだと思ってた💧

 

74kcal

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2200カロリーくらい?

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

お散歩にて

いつも通らない道まで足を延ばした

何も見どころはない💧

ウォーキングしてる方は多いです👟

 

野草は食べられるか否か、最近それしか考えてない💧

 

土日の野菜自販機は早い時間でも売れ行きが良い

朝食に🍅食べるんだろうなぁ~

 

セレブ🍅ジュースしか残ってなかった泣

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます