訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年6月11日
16時間断食444日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.4kg / 34.6%

(前日から)   ±0.0kg    /+0.1%

(16時間断食開始日から) -0.6kg

真顔真顔

 

★お昼ご飯

炒飯

中華スープ

枝豆 やっと買える値段に落ち着いてきたにやり

 

★お昼ご飯後~おやつ

91kcalx2

 

52kcalx7 気づけば7枚も食べてた💧

 

26kcalx2

 

ポン菓子 50g 197kcal分

 

133kcal

 

★晩ご飯

カレーライス🍛 久しぶりだったから美味しい

サラダ🥗

糠漬け

 

★晩ご飯後

99kcal

 

モンテール デザートワッフル 2個 約172kcal

 

151kcal

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2700カロリーくらい?

食べたけど満腹感はないアセアセ

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

にしたんクリニック

「取り調べ」編 このCM変だよねゲラゲラ

船越英一郎さんと黒木瞳さんの共演そのものは違和感はない

にしたん♪にしたん♪のやり取りは滑稽だが

そこに3時のヒロインが現れると異質な組み合わせとなる

制服警察官役は西村社長だそう 

 

カットシートも見つけた笑
 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます