訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年6月8日
16時間断食441日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.3kg / 34.2%

(前日から)    -0.2kg    /+0.4%

(16時間断食開始日から) -0.7kg

真顔真顔

 

★お昼ご飯

PECK パーネ・リゾ・ピッコロ 110kcalx3

くんたま

冷やしトマト🍅+ブロッコリー🥦

クリームチーズ

PECKはふかふかでほんのり甘くクルミ入り

 

★お昼ご飯後~おやつ

おつまみミックス 263kcal

 

阿闍梨餅 122kcal もっちりとした生地がいい

京都銘菓だが横浜高島屋では常設がある

 

パピコチョココーヒー 89kcal

 

★晩ご飯

牛たん焼き辺見にて 牛たん焼きとハーフラーメン牛

ライスもハーフだった

 

★晩ご飯後

アンナミラーズ チーズケーキ

これうめぇ~飛び出すハート

ソフトタイプで濃厚

 

ガリガリ君梅 73kcal

 

70kcal

 

95kcal

 

2種

 

ステラおばさん 75kcalx2

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2600カロリーくらい?

食べても食べてもお腹いっぱいにならんアセアセ

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

アカミミガメかめ吉

この日は長時間ホットライトに浴びて顔が乾いてガビガビに……

しかも表情が虚ろで不細工泣 幸薄そうに見えるなぁ~

 

翌朝はベストに近いお顔に戻りました 6/5撮影

 

本当はもっと可愛いのよ~ パチン目キラキラ

 

 

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます