訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年6月2日
16時間断食435日目

◇朝の体重・体脂肪◇

61.0kg / 34.2%

(前日から)    +0.7kg    /-0.1%

(16時間断食開始日から) ±0.0kg

笑い泣き笑い泣き やばい💧

 

★お昼ご飯

玉子サンド

パンはパスコ超熟 164kcalx2

 

★お昼ご飯後~おやつ

おこめチップス 164kcal

 

おまめさん白花豆 251kcal

 

★晩ご飯

おにぎり🍙 筍ご飯

枝豆

岩下の新生姜・梅干し

 

★晩ご飯後

52kcalx3

 

133kcal

 

ステラおばさん 75kcal

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが1700カロリーくらい?

体重が大幅に増えたのでもっと減らしたい

日々の努力だな

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

お散歩にて

桜の木🌸 すっかり緑になってしまった

こ~なるとお花見でわざわざ来る人はおらず

いつもの散歩やジョギングで通る人のみとなる

 

この日の空は魅力的だった 個人的感想です💧

散歩中は快晴より曇りくもりの方が助かる

 

あっびっくりマークお洒落紫陽花はてなマーク

開花したら普通の紫だった

 

 

暫く紫陽花楽しめますなぁ~

 

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます