訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年5月15日
16時間断食417日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.6kg / 34.3%

(前日から)    +0.1kg    /+0.4%

(16時間断食開始日から) -0.4kg

ショックショック

 

★お昼ご飯

みらいデリナゲット 196kcal

コールスローサラダ 124kcal

 

シャンドブレ Sel ワッサン サクサク

       自家製ベーコン エピ バルサミコ風味

この辺りでは有名なパン屋さん やっと訪問できた
エピは周りが甘じょっぱ系で変わってた
美味しいが想像とは違うのでリピはしないと思う

 

★お昼ご飯後~おやつ

52kcalx2

 

127kcal

 

★晩ご飯

シャンドブレ バゲット・ショコラ
 

★晩ご飯後

フリアン・ノワゼット

初めて食べた 見た目はフィナンシェにやり

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2100カロリーくらい?

忙しくてあれこれ食べられなかった💧

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

ブリティッシュベイクオフ 4

Eテレにて毎週木曜22:00より

イギリス全土から選ばれたアマチュア料理家たちが、

10のラウンドに渡ってパンやパイ、ケーキ作りなどの腕を競う。

イギリスの食文化や歴史も知ることができる

ヒューマン・ドキュメンタリー。(HPより)

 

面白いですにやり

シーズン4までこの番組を知らなかったのは惜しい💧

毎回、様々な課題で紆余曲折しながら完成させるスイーツは

素人の枠を超える事はほぼないが

そこも魅力的だったりするほっこり

 

これ日本人がやったり

もっと手先が器用だからクオリティー高いの見られるのでは?

と思ったら既に存在していた笑

「ベイクオフ・ジャパン」

Amazon Prime Videoで配信されてるらしい

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます