訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年5月18日
16時間断食420日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.3kg / 34.2%

(前日から)    -0.3kg    /-0.4%

(16時間断食開始日から) -0.7kg

真顔真顔

 

★お昼ご飯前

桑の実

 

★お昼ご飯

マグカップヌードル

鶏手羽さっぱり煮

 

★お昼ご飯後~おやつ

とんがりコーン 366kcal

チーズ味?今思うとそんなに🧀って気がしなかった様なうーん

 

チョコボール 65kcalx4

 

45kcalx2

 

119kcal

 

★晩ご飯

お寿司屋さんにてつまみ&握り 写真は一部掲載
 

★晩ご飯後

49kcalx2

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2400カロリーくらい?

お寿司屋さんカロリーは全くわからん💧

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

カップヌードル シンガポール風ラクサ

こんなん出てたのはてなマーク

ちょっと衝撃的です泣

「エスニックが苦手でもはまるから♪」

ってCMでは歌ってるけど 嘘だろ~

 

CM貼れないのでこちらからどぞ下矢印

(244) カップヌードルCM「ラクサ食べてよ 篇」30秒 / ジェラードン - YouTube

 

 

シンガポールで友人がラクサを食べ一口貰った時の

驚きと言ったら……これはなし!🍐

友人は「美味しい」とか言ってたけど

美味しそうに食べてる様に見えなかったし

無理してるんじゃないかとうーん

 

ココナッツミルクベース

ココナッツミルクが苦手なあたすは食べなくても

受け入れられないのは分ってるうーん

今の日本人はこ~~ゆうのもありなのかはてなマーク

パクチーも難なく受け入れてる人もいるし

味覚が変わって来てるんだろうなぁ真顔

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます