訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年4月23日
16時間断食395日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.1kg / 34.1%

(前日から)    +0.4kg    /+0.3%

(16時間断食開始日から) -0.9kg

真顔真顔

 

★お昼ご飯

ドンク 総菜パン2種

    チーズ系・ハーブ香るチーズウインナー

春雨サラダ

パンを袋から出す気力なし💦

上のチーズ系は塩味が足りない感じもしたが

その方がいいのかもしれない

 

★お昼ご飯後~おやつ

ドンク チョコ系パン

袋から出す気力なし💦 それでも雰囲気は伝わるはず

 

ポテコ 約346kcal分

 

183kcal分

 

★晩ご飯

冷しゃぶサラダ 久々に肉肉しいの食べた気がする泣

オクラ納豆

 

★晩ご飯後

オーボンヴュータン パート・ド・フリュイ

オーボンヴュータンであれこれ購入したいが

店まで出向くのが面倒泣

 

60kcalx2

 

39kcalx2

 

ナッツ&フルーツ 少々うーん
 

39kcal

 

51kcalx2

8本しか入っとらんからすぐなくなる💦

まとめ買いするしかないなぁ

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2700カロリーくらい?

あれこれ食べたうーん

最近、食べても食べてものも足りない

 

昨日はマンション内、点検停電

外出する前は覚えていたが帰宅時にはすっかり忘れていた泣

車は立体駐車場に入れられず

エレベーターは止まっていた笑い泣き

汗をかきながら10階に到着した時に

ピカッとマンション内の電気が点灯したひらめき電球

疲れて何もしたくなくなった

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

GMMTV2024PART2本日配信キラキラ

 

こんなん見かけたんよ

二人の共演…はてなマーク ないよねぇ💧期待してはいけないね

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます