訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年4月22日
16時間断食394日目

◇朝の体重・体脂肪◇

59.7kg / 33.8%

(前日から)    -0.5kg    /-0.4%

(16時間断食開始日から) -1.3kg

おっ、にやり

 

★お昼ご飯

OKストア 399ちらし 423kcal

 

★お昼ご飯後~おやつ

豆大福 231kcal

 

ポテコ 約259kcal

 

ばかうけ だだちゃ豆 68.6kcal 塩味が強い💦

 

ナッツ&フルーツ 30g 約150kcal分


ロイズ 122kcal分

 

★晩ご飯

みそ汁

ご飯

かつおのたたき

春雨サラダ

酢の物

ハマダイコンのさや味噌マヨ和え

ついに鶴見川の雑草を晩ご飯の1品として並べてみた

おぼっちゃま(夫)に敬遠されるかと思いきや

普通に食べていた真顔

 

★晩ご飯後

オーボンヴュータン パート・ド・フリュイ 

          ヌガー

 

サンデーカップ 270kcal

 

51kcalx2

 

ガトーフェスタハラダ 160kcal

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2600カロリーくらい?

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……


GMMTV2024PART2

水曜日に開催(明日)

 

先日紹介したブンプレも参加 楽しみだよ~😊

メインにキャスティングされてたら

早くから移籍が決まってたって事になると思うけど

どうでしょうはてなマーク

 

推しCPも参加の様で安堵しておりますにやり

 

何気に大好きなチモンくいも見られるんですね笑い泣き

 

これ欠席する俳優さんってメインでキャスティングされず

辞めてしまわれた方が多い気がする

誰とは言わんが(+o+)

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます