訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年4月16日
16時間断食388日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.0kg / 34.4%

(前日から)    -0.2kg    /+0.3%

(16時間断食開始日から) -1.0kg

うーんうーん

 

★お昼ご飯

マック エグチ 387kcal

    ベーコンポテトパイ 227kcal

    ポテト🍟(シェア)

ダイエットコーク

 

★お昼ご飯後~おやつ

チーズビット 約115kcal分

 

ミスド カスタードクリーム 214kcal

ほとんどチョイスしないカスタード何十年も食べてなかった

 

★晩ご飯

中華スープ

ビビンバ

ポテトサラダ

キムチ

もやしナムル

 

★晩ご飯後

MOW 225kcal

 

ふ菓子 55kcalx3 これもおひさ! 黒糖たっぷりが嬉しい

 

27kcalx5 5個でおさまったにやり

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2500カロリーくらい?

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

猫のひたいほどワイド(木曜日)

新メンバー木曜グリーン田中楓馬くん

はじめまして

 

すんごく緊張してて初々しいしたどたどしい初レポらしい

レポートだか台本だかを見過ぎて下を向いてたりと

気になるとこは多数あるがこれから~

 

前日、初出演した水曜イエロー黒田昊夢(ひろむ)くんとは

随分違うけど伸びしろはあると思う

頑張れ~~🏳

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます