訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年4月8日
16時間断食380日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.1kg / 34.4%

(前日から)    -0.5kg    /-0.6%

(16時間断食開始日から) -0.9kg

 

★朝ご飯

ベローチェ モーニングA 397kcal

 

レモンは透けるくらい薄いスライスだった💧

ストレートティーと同じ値段だから有難く思わんとな

 

★お昼ご飯

海鮮太巻き 69kcalx4

揚げもち 156kcalx2(1本は晩ご飯後に食べた)

 

★お昼ご飯後~おやつ

49kcalx4

 

 

かりんとうドーナツ 78kcal 安価で美味しいOK

 

ももの季節 39kcal

 

ガトーフェスタハラダ 165kcal

 

★晩ご飯

パスタ🍝プラスブロッコリー  パスタ393kcal

 

こちらの冷凍パスタを食した

 

★晩ご飯後

ロシェ 76kcal

 

102kcal

 

2袋

 

チーズビット 約100kcal分

 

ミーノ 41kcal

おかき 2個

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2300カロリーくらい?

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

阿柑姨芋圓 ソロ活女子のススメ

ソロ活女子のススメ4

1話はまさかの海外で台湾

 

そこで立ち寄った九份のお店「阿柑姨芋圓」

ドラマ内では周辺に人がおらんかったが

めっちゃ行列の出来る店

実際にあたすが九份の「阿柑姨芋圓」で食べた時の写真

芋圓たっぷり、もちっとした食感でめっちゃ美味しかったラブラブ

 

台湾に訪れたら誰もが行くと思われる九份で

しかも芋圓の人気店

本当にベタだったが美味しいお店なので

九份に行ったら食べて欲しい

 

昨日の桜の木🌸

 

 

 

 

ついにこの時が来たか~桜 満開桜

これを前に下向いて歩いてる人終わってると思う真顔

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます