訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年4月3日
16時間断食375日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.4kg / 34.2%

(前日から)    +0.1kg    /+0.1%

(16時間断食開始日から) -0.6g

真顔真顔

 

★お昼ご飯

うどん

ねぎのマリネ ネットのレシピを参考にしたがいまいちかなうーん

ちくわインきゅーり

 

★お昼ご飯後~おやつ

しあわせミルクレープ 約285kcal分

 

サッポロポテト 約146kcal分

 

91kcalx2

 

2袋

 

★晩ご飯

かきたま汁

ご飯少量

鯖塩焼き

焼き厚揚げ

春菊和え物

昆布煮

Eテレ「きょうの健康」を見た後の献立はこうなる

1日しか続かんけどな💦

 

★晩ご飯後

ミルク寒天 75kcal

 

32kcalx6

 

40kcalx4

 

銀座鹿乃子 181kcal

 

茎わかめ 1袋

 

52kcal

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2500カロリーくらい?

流石にお腹いっぱい💧

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

キソ英語を学んでみたら世界とつながった。

この番組があたすが唯一、英語と触れ合う機会 少なっ💧

ナビゲーターの本田 剛文は続行の様だけど

竹内 將人は降板💧 なんで……ショック

 

この番組、英語が得意なMASA(竹内)とTAKA(本田)が

基礎英語を使って世界の家族とビデオ通話するもの

各国観光地のみならず家庭や身近な景色が見られて好き

 

TAKAは英語のスキルは高くはないようだけど …それなりに話せそうだけど

積極的にファミリーと接する姿は励みになるし

MASAの補足は勉強になる

 

4月から新体制

高嶋菜七加入 幼いころから英語に触れる生活をしてきた……

TAKAの後釜かぁ~

英語が流暢な若手タレント最近多いよね真顔

でも勉強中で積極的に会話を試みグイグイ行く

TAKAの代わりになるタレントさんは少ないのかも

 

今朝の桜の木🌸

 

 

ところにより3分咲き🌸

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます