訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年4月1日
16時間断食373日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.0kg / 34.7%

(前日から)    -0.6kg    /+0.6%

(16時間断食開始日から) -1.0kg

真顔真顔

 

★お昼ご飯

菜の花のパスタ

野菜スープ

苺🍓

 

★お昼ご飯後~おやつ

ダース 276kcal

イッキ食いウシシ味わって食べないとダメだよなぁ~💧

 

ベジたべる 52kcal

 

スコーン 約419kcal分食べた

チートスとどっちが好きなんだろう~ どっちも美味しいけど

 

ミルクレア 92kcal

 

小倉山荘 薄焼きは味が濃いなぁ~うーん

 

★晩ご飯

みそ汁

刺身

お好み焼 フライパンが限界を迎え悲惨な姿で仕上がった💧

 

★晩ご飯後

しあわせミルクレープ 約285kcal分

 

91kcal

 

柿の種チョコ 32kcalx3 かなり好みラブラブ

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2400カロリーくらい?

やっぱり食べる💦

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

中国語!ナビ

2024年度、NHK語学講座

 

中国語!ナビ ふなっしー続投 消えてませんよウシシ

あたすは安心してます 見てないけど💧

 

今朝の桜の木🌸

 

 

昨日が雨でお散歩をお休みした

1日空いたら思っていた以上に咲いててびっくりガーン

それでも、本番はまだまだこれから

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます