訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年3月30日
16時間断食371日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.5kg / 34.3%

(前日から)   +0.1kg    /+0.1%

(16時間断食開始日から) -0.5kg

ショックショック

 

★お昼ご飯

切り干し大根のサラダ

根菜煮

 

★お昼ご飯後~おやつ

北海道生クリームのシュー 218kcal

 

海鮮味寄せ

 

プチ チョコチップ 237kcal

 

小倉山荘 67kcalx2

 

110kcal

 

★晩ご飯

焼肉屋さんにて

何食べても美味しい

今回ちょっとお高い肉を頼んだらとろけたウシシ

 

★晩ご飯後

ジャンボシュークリーム 270kcal

 

77kcal

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2500カロリーくらい?

焼肉のカロリーが全くわからんうーん

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

エンジョイ・シンプル・イングリッシュ

4月からのNHKラジオ講座

【放送予定】
月曜~金曜[ラジオ第2]午前9:10~9:15

【再放送】
月曜~金曜[ラジオ第2]午後0:55~1:00 / 土曜[ラジオ第2]午後0:35~1:00

 

新ナビゲーター 森崎ウィン

中学生レベルの英単語でつづられたストーリーを聞く5分番組。

正直ラジオの講座は聴いたことないんっす💧

しかも月~金曜日がっつりあるうーん

それでも森崎ウィンの英会話どんなんか興味あるし

英語に触れる機会がほとんどなくなったから

この際、聴いてみるのもいいかもと思ってる

 

らじる★らじるのアプリをダウンロードしてるから

聞き逃しても1週間以内ならOK

これ便利目

ブログ書きながら毎日聴くのもいいかもね

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます