訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年3月29日
16時間断食370日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.4kg / 34.2%

(前日から)    +0.1kg    /-0.1%

(16時間断食開始日から) -0.6kg

笑い泣き笑い泣き

 

★お昼ご飯

みそ汁

ご飯

根菜煮

サラダ

しらすおろし

野菜をたくさん食べた

 

★お昼ご飯後~おやつ

67kcalx2

 

麻布かりんと かりんとハニー 88kcal これでラスト💧

 

110kcalx2

 

77kcal

 

小倉山荘嵯峨乃焼 大袋で買ってもすぐになくなる💧

 

★晩ご飯

かきたま汁

切り干し大根のサラダ

水菜おひたし

かぼちゃ煮物

毛ガニ 1杯 ふるさと納税の返礼品 

大きかったし美味しかった🦀にやり

今シーズンラストの🦀かぁ~

 

★晩ご飯後

ウエスト マカダミアン 136.5kcal

 

102kcal

 

74kcalx2

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2300カロリーくらい?

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

BeMyFavorite

この1.2カ月タイドラマから離れてましたうーん

 

LaLaTVにて3/31(日)~TV初放送

KrisastとGaawinの組み合わせ楽しみ過ぎるよ笑い泣き

タイドラマファンの皆様お見逃しなく花

 

今朝の桜の木

まだまだ💧

 

探せば開花したのもある

まだまだ……

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます