訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年3月27日
16時間断食368日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.4kg / 33.6%

(前日から)    +0.5kg    /-0.4%

(16時間断食開始日から) -0.6kg

笑い泣き笑い泣き

 

★お昼ご飯

からやまにて合盛り定食

ご飯たっぷり 塩辛・大根の漬物が食べ放題で安い拍手

 

★お昼ご飯後~おやつ

ステラおばさん チョコレートチップ 74kcalx2

 

158kcal

 

260kcal 最終的に4枚食べた💧

 

★晩ご飯

みそ汁

ぶり大根 好きではないが体に良さそうだから作ってる💦

焼き野菜

ブロッコリーとからし菜の辛子マヨソース和え

 

★晩ご飯後

銀座鹿乃子 181kcal

 

110kcal

 

77kcal

 

88kcal

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが3000カロリーくらい?

食べ過ぎた💧

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

メルカリですみれ

今年はニオイスミレ・白ノジスミレは順調に咲いている

…が紫のスミレがないのは寂しい泣

スミレって言ったらやっぱ紫でしょ~

 

てな訳でメルカリで

ノジスミレ・タチツボスミレを購入した

 

…購入した翌日

紫のノジスミレと思われる蕾が出ていた笑い泣き

そんなもんだよねショック

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます