訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年3月25日
16時間断食366日目

◇朝の体重・体脂肪◇

59.8kg / 34.2%

(前日から)    -0.6kg    /±0.0%

(16時間断食開始日から) -1.2kg

真顔真顔

 

★お昼ご飯

蕎麦

玉子豆腐

 

★お昼ご飯後~おやつ

約220kcal分

 

158kcal

亀谷万年堂がシャトレーゼの子会社になったのを昨日知った💧

 

88kcal

 

チョコレートサンド えだまめ 38kcalx2

微妙だった 貰いものだけど……

 

明治🍫マカダミア 388kcal 久しぶり 美味しいニコ

 

2枚 約130kcal

小倉山荘嵯峨乃焼最高~ もっと買っとけばよかった💧

 

★晩ご飯

寄せ鍋🍲 牡蠣が大きくプリプリで美味しかったOK

〆は雑炊

 

★晩ご飯後

雪の宿 ミルクかりんと 77kcal

思ったよりソフトタイプで美味しい

また買いたいがどこで買ったか思い出せない

 

井村屋あずきバー 110kcal

 

小倉山荘 67kcalx3

 

いちこ練乳🍓 68kcal

とちおとめのさっぱりした方が好きだ

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2500カロリーくらい?

食べたなぁ~

あと500kcal落とせない物かはてなマークうーん

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

ケンシロウによろしく

DMM TVで独占配信された …らしい

 

脇役が豪華 何気に好きなキャスティング

 

先月からテレ東で放送されてて見てる

…が水曜の深夜2時台💧 もちろん録画

面白いけど数字の取れない時間帯なのが残念

見逃してる方はぜひDMM TVで見て欲しい

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます