訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年3月28日
16時間断食369日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.3kg / 34.3%

(前日から)    -0.1kg    /+0.7%

(16時間断食開始日から) -0.7kg

うーんうーん

 

★朝ご飯

シャトレーゼ レモンケーキ 184kcal

想像の上を行く美味しさウシシ

 

★お昼ご飯前

フェレロ ロシェ 76kcal

パーマ&カラーの長時間居座りで美容院で出してくださった

 

★お昼ご飯

リトルマーメイド 玉子サンド 418kcal

         チーズクリームナッツ

 

★お昼ご飯後~おやつ

小倉山荘 67kcal

 

湖池屋 152kcal

 

110kcal

 

小倉山荘嵯峨乃焼 130kcal分

 

★晩ご飯

おにぎり🍙 明太子

ブロッコリー🥦

 

★晩ご飯後

麻布かりんと 88kcal

 

ブルボン ルマンド 37kcalx4

 

銀座鹿乃子 184kcal

 

77kcal

 

158kcal

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2500カロリーくらい?

連日、高カロリー摂取💧

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

花粉症

あたすは10年くらい前にアレルギーの検査をしたところ

ハウスダストで鼻をやられてて花粉症ではないと

診断を受けた

…が花粉症予備軍ともいわれた

 

…で最近、目が痒いので眼科に行ったところ

「すごいアレルギーです」

「外に出られません」

と言われた泣

そんなオーバーな、とは思ったが

散歩で外に出ると涙が出て止まらないアセアセ

とりあえず大人しく処方された目薬を差してる

3本もあって1日4回 …2回くらい忘れる滝汗

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます