訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年2月11日
16時間断食323日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.6kg / 34.3%

(前日から)    -0.2kg    /-0.3%

(16時間断食開始日から) -0.4kg

真顔真顔

 

★お昼ご飯

ショートケーキ🍰 昨夜の残り

 

★お昼ご飯後~おやつ

田舎のおかき 51kcalx2

 

42.8kcal

 

ぼんち おじゃこ揚げ 68kcal

 

焼き芋🍠 

 

今回は3Lサイズで395gだった 350円

1/4にカットして食べる

 

★晩ご飯

串揚げ屋さんにて 

串11本 スティック野菜はおかわりした お茶漬け シャーベット

お茶漬けのご飯の量は軽め

 

★晩ご飯後

シャトレーゼ 契約農場のたまご🍮 170kcal

もう少し固い方が理想 甘めであった

 

65kcal

 

 

23kcalx8 マスカット味より粒が入ってる分、🍓感は伝わる

ダースは定番の赤箱が一番だな

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2600カロリーくらい?

やっぱり食べてしまいます💧

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

交換

ガスレンジと換気扇の具合が悪いので

取り替えた 寿命ってどれくらいなんだろう?

 

少々お高いがお手入れがほとんどいらないタイプへ

掃除嫌いには高くても手入れが楽でないとな泣

 

こちらも少々お高いが掃除が楽で安全なタイプへ 

タイマーで自動で火が消えたり

米を炊いたりおかゆの火加減をしてくれたりと便利

釜で米を炊いたことはないがね( ̄ー ̄)

 

ガスレンジと換気扇が一体タイプで

ガスを点けると換気扇が自動で回る

今のマンションに住んで24年

初めて交換したけどこんなに進んでたんですね

あたすは何も知らなかった💧

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます