訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年1月22日
16時間断食303日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.0kg / 34.0%

(前日から)    -0.6kg    /-0.3%

(16時間断食開始日から) -1.0kg

にやりにやり

 

★お昼ご飯

OKストア 国産舞茸と野菜彩り天丼 414kcal

薄くカットされた貧祖な具がちらしてあった💧

安いから文句は言えないが

 

★お昼ご飯後~おやつ

ブラックアイスバー 77kcal あっさり目だけど好きウシシ

 

ふわっと 200kcal

 

キットカット 62kcalx4

前回購入したミルクティー味が7枚しか入っておらず

定番は12枚も入ってると喜んだ

…のはつかの間、味が変わっていることをすっかり忘れていた

前の方が良かった泣

 

左手前の小さいおかき2個

 

★晩ご飯

寄せ鍋 〆は中華麺

今回はタラ&牡蠣入りの豪華版
 

★晩ご飯後

上山秀 230kcal

 

パピコ チョココーヒー 89kcal

 

チーズワッフル 122kcal

孤独のグルメのカステラパンケーキを見てそれらしきものを

食べたくなった💧 冷凍庫あさったらこれが出てきて

一旦満足したにやり

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2200カロリーくらい?

もっと抑えねばえー?

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

道路標示

いつものコースを散歩中に……

 

なんか剥がれたはてなマーク

 

数メートル先に落ちてた💧

これって剥がれるのかぁうーん

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます