訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年1月18日
16時間断食299日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.0kg / 33.7%

(前日から)    -0.5kg    /-0.3%

(16時間断食開始日から) -1.0kg

真顔真顔

 

★お昼ご飯

焼きそば たまに食べたくなるイヒ

 

★お昼ご飯後~おやつ

ポテトチップス 152kcal やっぱり湖池屋キラキラ

 

 

おかき 3個

 

126kcal分

 

でん六 味のこだわり

 

パイ 冷凍庫に眠ってる菓子を整理しようと思う

 

★晩ご飯

ご飯少量

味噌汁

焼き鮭

根菜煮物 美味すぎる

納豆おろし

 

★晩ご飯後

MOW 225kcal

 

メリーチョコレートミルフィーユ 2本

これも冷凍庫で眠っていた💧

 

109kcal リピ決定ウシシ

 

63kcal 微妙な奴えー?

 

60kcalx2 1本あたり10kcalってどうなのはてなマーク

 

68kcal これでラスト リピあり

 

焼き芋 まだ物足りず、ちょこっと齧った

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2700カロリーくらい?

食べたなぁ

 

昨日の朝、カラスの死骸を見てしまったが

悪い事もいい事も起こらず普通の日だったうーん

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

NHK 中国語ナビ

ふなっしー最近見ないなぁ………

ってあたすが見ないだけで

今シーズンの中国語ナビのレギュラーだった笑

中国語がそれなりに上手らしい 

どこでいつ習得したのはてなマーク

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます