訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年1月2日
16時間断食283日目

◇朝の体重・体脂肪◇

旅行中で測定なし💦

(前日から)    はてなマーク

(16時間断食開始日から) はてなマーク

 

★朝ご飯

ローソン なんこつ入りつくね棒 145kcal もっと高いようなうーん

みかん🍊

 

★お昼ご飯前

ソフトクリーム

 

★お昼ご飯

ローソン 北海道産きたあかりの牛肉コロッケ 221kcal

ミニパン 5個 だったと思う💧

 

★晩ご飯

ピッツェリア Da TAKE(ダ・タケ)にて

ここはオープンしてた真顔

 

★晩ご飯後

天恵 粒あん最中 119kcal

 

中田屋 きんつばうぐいす 134kcal

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2600カロリーくらい?

令和6年能登半島地震により、この日の午前の🚅で帰宅予定だったが

運転見合わせとなった

もう1泊する事となったが食事はしっかり出来た

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

かめのCM🐢

正月に見たCM

 

壮大な砂漠でカメ🐢がひたすら歩くCM

やっぱりか🐢はいいなぁ~

 

顔が我が家のかめ吉と同じ系列なので

アメリカに住んでるカメなのかなぁ~と思い調べた

ミナミクジャクガメでアカミミ属に分類する

アカミミ属では最も南に分布するらしいうーん

どうりでアカミミぽいと思ったわ

 

※撮影場所は,ブラジル北東部の

レンソイス・マラニャンセス国立公園の広大な砂丘です。
そこに生息するカメの生態を実際に撮影したものであり,CGではありません。

(IHI HPより)

 

Wikipediaによると

温暖湿潤気候低地から丘陵にかけての底質

柔らかい水生植物の繁茂した河川等に生息する。

 

何よりも気になるのは

撮影後に水場に戻してあげたのか……心配です

現地コーディネーターさん、どうなのはてなマーク

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます