訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年1月4日
16時間断食285日目

◇朝の体重・体脂肪◇

61.0kg / 34.0%

(旅行当日から)    +0.5kg    /-0.1%

(16時間断食開始日から) ±0.0kg

思ったより増えてなかったにやり

 

★朝ご飯

クラッカー 83kcal

クリームチーズ 塗るタイプ便利

 

★お昼ご飯

中華屋さんにてランチ

玉子スープ

ご飯

なます

豚しゃぶの四川風ごまだれソース

えびのマヨネーズ和え

ご飯はおひつで供される

玉子スープと同じカップで軽めの2杯食べた

 

★お昼ご飯後~おやつ

田舎のおかき 51kcalx5 うめぇ~

 

29.6kcalx10

 

一番館 紅茶ポーム 2粒

中にしっとりした蜜炊きりんご入り🍎

 

CO-OP ドライ納豆 少し体に良さそう

 

★晩ご飯

お雑煮

サラダ

かまぼこ・だて巻き

家にあるもので済まし前日の夜とほぼ同じ

 

★晩ご飯後

上山秀 230kcal

ふるさと納税の返礼品

 

ベビースター 113kcal

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2700カロリーくらい?

ランチが重かった 豚しゃぶの肉は想定外に多い💧

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

 Pluem

chimonくんの卒業式にかけつけたようです

ドラマ「My Dear Loser」で二人はカップルだったらしいが

まだ見てない💧

 Pluemいつの間にかGMMTVを去ったのか

新しいプロフに名前がない ショックです

ここ数年GMMTVのメインキャストに選ばれてないので

仕方がないんだろうけど……えー?

それでもchimonくんとは交流があるようで嬉しい

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます