訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2023年12月18日
16時間断食268日目

◇朝の体重・体脂肪◇

59.3kg / 33.4%

(前日から)    -1.0kg    /-0.3%

(16時間断食開始日から) -1.7kg

にやりにやり

 

★朝ご飯

ベローチェ モーニングC 358kcal
トーストサンド とろ~りチーズ&ハム ~モッツァレラチーズ~

前日の食事が物足りず朝から優雅に過ごしたウシシ

毎週月曜日はモーニング通いしてもいいかもうーん

 

★お昼ご飯

OKストア えび入り五目ちらし 366kcal

定番のランチ

 

★お昼ご飯後~おやつ

27kcalx10

 

あっさりショコラ🍓 29.8kcalx7 あとひく💧

 

★晩ご飯

すき焼き 〆うどん

頂き物の但馬牛が口の中でとろけたにやり

同じ🐄なので何でランクでこんなに違うんだろうはてなマークうーん

 

★晩ご飯後

2袋

 

5本

 

とちおとめ&いちご練乳 2本 104kcal

 

本高砂屋エコルセ 490kcal 軽いし美味しいしで止まらん

これは危険注意買わないほうがいい奴だぁ

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2800カロリーくらい?

食べたなぁ~

今朝の体重が大幅に増えていたのは言うまでもない泣アセアセ

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

バンセン駅

とある日のインスタ

タイ俳優Louisくんのストーリーで見かけたバンセン駅

 

JRにこんな駅があるのかぁ~って思ったら

日本に実在しない駅だったんです

JRって表示がありながら地下鉄風だしね

昨年タイにオープンしたコンセプトパークだそう

 

良く出来てるね 

ちょっと行ってみたいですにやり

 

最初の写真で下を向いておりますが上矢印タイ俳優Louisくん

昔から勝手に思い描いてるタイ人の美形って正にこんな感じ

歌・ダンスよし ピアノ弾けるし飛行機の操縦までする

マルチな才能の持ち主ですラブラブ

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます