訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2023年7月1日
16時間断食98日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.5kg / 34.9%

(前日から)    +0.5kg    /+0.7%

(16時間断食開始日から) -0.5kg

ショックショックショック

指を切ってから金・土と2日間ウォーキングをしてない💧

料理やかめさんの水替えもやらずで日常の仕事もサボってる

体重ってちょっとの事で増えるんだね笑い泣き

 

★朝ごはん

クリスピークリームドーナツ🍩

キャラメルアーモンドクランチ 267kcal

 

★お昼ご飯

おにぎり🍙 梅ふりかけ

酢もつ 99kcal うめぇ~

 

★お昼ご飯後~おやつ

柿の種 372kcal 小袋では物足りない💧

 

62kcal

 

マルランカウ 4個

 

★晩ご飯

枝豆

日本ハム ピザ 444kcal

 

★晩ご飯後

かっぱえびせんフレンチサラダ 約100kcal分

 

94kcal

 

ウメダチーズラボ カマンベール23.0% 174kcal

厚クッキーと表示があるが見た目はガレットニコ

クッキーと言うよりしょっぱいが勝っててスナックって感じかな?

チーズの種類も他にあって配合も違うらしい

なんか癖になる美味しさ mayuさんありがとうにやり

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2000カロリーくらい?

今日は3日ぶりにお散歩に出られた

指の事もあるので、とりあえずいつもの半分くらいでスタート

体が訛ってるのを実感した泣

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

みなと商事コインランドリー2

水曜日の深夜から始まるんですね 嬉しい笑い泣き

 

U-NEXTは、2023年7月5日(水)21時より

テレ東よりちょっと早い時間に配信されるようだ

 

このところ……

タイのBLが進まない💧

見てても頭に入ってこないんです

ourskyy2のカオタン主演回ですら見てません

うーーん倦怠期はてなマーク真顔でしょうか

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます