訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2023年5月29日
16時間断食65日目

◇朝の体重・体脂肪◇

59.4kg / 34.0%

(前日から)    -0.7kg    /-0.2%

(16時間断食開始日から) -1.6kg

真顔真顔

 

★お昼ご飯

とんこつラーメン 紅ショウガが映えるイヒ

キウイフルーツ🥝

味付け玉子が高くて手が出なかった💧

 

★お昼ご飯後~おやつ

102kcal 

ゆるい奴って今は分っても次回は忘れてまた買うパターンにやり

 

125kcal 定番は美味しい

 

レアチーズケーキ

この店のタルト生地が美味しい

ひたすらそれだけ食べたいが売ってない

 

★晩ご飯

ご飯

ステーキ(オージービーフみすじ)

新玉ねぎとマッシュルームのソテー

ポテトサラダ

オージービーフ迷って買ったが思ったより柔らかくてよい

 

★晩ご飯後

119kcal

 

2個

 

ヘーゼルナッツの香りがして良い👍

 

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2100カロリーくらい?

肉が食べたくてステーキにしたもぐもぐ オージービーフは

悪くはなかったのでもっと頻繁に食卓に出そうではないか

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

aisle seat

やっぱりアイルシートですよねラブラブOK

二人並んでaisle seat

あたす飛行機🛫・新幹線新幹線前は絶対にaisle seat派です

トイレが近いから💧

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます