訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2023年5月22日
16時間断食58日目

◇朝の体重・体脂肪◇

59.7kg / 34.1%

(前日から)    -0.6kg    /-0.4%

(16時間断食開始日から) -1.kg

にやりにやり

 

★お昼ご飯

お蕎麦

玉子焼き

板わさ

アメリカンチェリー

 

★お昼ご飯後~おやつ

104kcalx3 美味しくて止まらん

 

★晩ご飯

刺身

ゴーヤチャンプル

 

★晩ご飯後

マシューのチョコ 50g 約280kcal こんなにカロリー高いのかはてなマーク

 

76kcalx2

 

121kcal

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが1900カロリーくらい?

この日は昼食後すぐに散歩に出たら頭痛&気持ち悪くなり

嘔吐してしまった💧(軽い熱中症かはてなマーク

それでも晩ご飯はしっかり食べられる自分に呆れた笑い泣き

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

シマダヤ 流水麺

とても便利ですお願い

(これに手出したら終わり?って言う人いるかもしれんが)

しかも1人前228kcalにやり(本当かよはてなマーク

我が家はこれで十分だけど

この時期は義母が乾麺の蕎麦を毎年送ってくれる

毎年、何かとしんどいと言ってるので今年はないかもな💧

 

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます