訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2023年5月9日
16時間断食45日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.1kg / 34.7%

(前日から)    +0.3kg    /+0.3%

(16時間断食開始日から) -0.9kg

真顔真顔

 

★お昼ご飯

味噌汁

しらす丼

新玉ミミガー和え

 

★お昼ご飯後~おやつ

334kcal

 

1/2本 240kcalくらい

 

37kcalx3

 

たまご蒸しパン

 

★晩ご飯

ピーマン肉詰め 鶏ひきで和風に仕上げた

アヒージョ

ラタトゥイユ

板わさ 献立の組み合わせがおかしいが気にしない💧

 

★晩ご飯

65kcalx3

 

50kcal

 

75kcal

 

ちょっといい感じのスノーボール

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2500カロリーくらい?

こんなに食べなくても生きていけることは知ってるが

食べる事だけが楽しい

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

霧が丘が熱い

ローカルな話題だが食事で霧が丘に出向くペースが増えてる

個人的に熱いスポットになりそうなんです

注意写真は全てお借りしたものです)

 

何年か前から年1ペースくらいで利用するハングリータイガー

ここの炭火焼ハンバーグは絶品OK

 

パッパパスタ ランチもディナーも

ファミレスのちょいと高級バージョン

予約なしでもOKなので使い勝手がよい

 

ZETA DUE 本格ナポリピザが味わえる

雛にもまれな店である

 

ZETA DUEの隣に新しくオープンしてた居酒屋夕凪

お魚料理が食べられるらしいので魚を欲したら利用したい

 

オープンしたてで写真があれだが牛たん焼き仙台辺見

ここも未訪問だがすぐにでも行きたい

 

こちらも未訪問のパン屋さんベーカリー岡田

外観が洒落てる

 

場所に見合わない高価格のケーキ屋さん💧

ちゃんとしたケーキを食べてないので何とも言えないけど

次はモンブラン・ショートケーキあたりを責めたい

 

そして最も気になるのが

インド料理&食材店 スパイスゲート 

ここは入るのには勇気がいる泣

カレー好きのおぼっちゃま(夫)の口からすら

行きたいと言う言葉は出てこないえー?

1回は行ってみたい

 

何故かこの界隈はインド人らしき方が多い

(ネパールとかパキスタンかと思ったがインド人らしい)

ピザ屋で食事をしていても、それらしき人が多く通る

不思議な街なんです笑

 

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます