訪問ありがとうございますニコ

月曜断食、今はさぼり中zzz

 

◇開始日◇

2020年5月11日 

身長156㎝/体 重:64.3kg

 

2022年11月15日

月曜断食132回目の火曜日(良食日)

◇今朝の体重・体脂肪◇

60.7kg / 35.0%

(前日から)    +0.4kg    /-0.1%

(開始日から)  -3.6kg

えー?えー?

 

★朝ご飯

チーズパン

お弁当の詰め残り

みかん🍊

 

55kcal 家に買い置きしておいても良さそう

 

★お昼ご飯

お弁当🍱

 

184kcal

 

★晩ご飯

味噌汁

筑前煮

ミミガー和え

 

★晩ご飯後

161kcal

 

69kcal

 

3枚 138kcal 更にマヨトッピング

マヨトッピングしたくて、これを買うのだよ💧 マヨラーではない

 

34kcal

 

172kcal

 

60kcal

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2300カロリーくらい?

あと400kcal抑えたい

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

AJ JJ 見分けつかない問題

GMMTVの双子

よく似ていて見分けがつかなくい人、絶対に多数いるはず

 

左:AJ 右:JJ(多分)

どちらも長身でスレンダー しかも可愛い

 

AJの方が可愛い感じ 

 

JJの方はクールで淡白な感じかなぁ

 

最近はドラマに出てくる分にはまぁまぁ見分けがつくようになってきたが

写真では見分けられない事が多い 正解率7割くらい

 

ご丁寧なツイ発見上矢印

このツイの返信をされた方……下矢印

「双子であると今初めて知り衝撃を受けてます。DBKと2getherに出てる子は同じと思ってずっと見てました。」

本当に似てるので、こんなお方がいても不思議ではないのですが……

二人が共演してるドラマを見たことが無かったら

双子と知らないで通り過ぎる人もいるのかも

 

左:AJ 右:JJ(多分)
たまたま3作品連続でAJが出ていたので

AJかAJでないかの判断が少々つくようになった

 

それでも急にドラマに出現するとあたふたする

good old days  後半の回に突然出てきた

AJであろうと見続けた 正解ひらめき電球

 

上矢印ファースト(カナパン)曰く

「二人とも付き合いが長いけどいまだに見分けがつかないよ~」

………な訳ないびっくりマークゲラゲラ

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます