訪問ありがとうございます音符

月曜断食,今はさぼり中です

 

 

◇開始日◇

2020年5月11日 

身長156㎝/体 重:64.3kg

 

2022年5月23日

月曜断食107回目の月曜日(良食日)

◇今朝の体重・体脂肪◇

61.5kg / 35.0%

(前日から)   前日測定なし

(開始日から)  -2.8g

やばい事にはなってるけど

旅行前からは+0.3kgにとどめた

 

本日2本目の更新 今朝の更新はこちらです

時間がある時にUPして追いつくぞ~~💪

 

★朝ご飯

ハム&マヨロール 113kcalx2

はっさく 美味しぃ~~~にやり

焼きプリン 105kcal

 

★お昼ご飯

からあげクン シークワサー 45kcalx5

納豆巻き 176kcal

どらもっち 261kcal

 

★晩ご飯

ミニきつねうどん 256kcal

コールスローサラダ 106kcal

枝豆

ゆで卵🥚

 

★晩ご飯後

あんクリームパイ 285kcal

 

海苔ピーパック 102kcal

 

ロイズチョコレート 30kcalx4

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2200カロリーくらい?

自分で作った常備菜が中心になる日々が戻るのは来週になりそうだうーん

 

 

Music Bank T1419のカムバックステージ

 

言うまでもないかもしれませんがK-POPアイドル 

メンバー9人中4人が日本人

レーベルは日本・韓国ともにソニーミュージック

 

いつもはスルーするアーティストだがカムバだったのでチェック

深夜に日本人メンバー確認のため時間を要する 早く寝ろよびっくりマーク

 

こちらのアーティストも何気に好きでチェックする下矢印 出てればチェックする

こちらは別の機会に突っ込むとするかぁ~ ……気に入ってるんですけどショック

 

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます