こんばんは流れ星

 

5月11日から月曜断食を無理矢理、開始しましたクラッカー……本日ダイエット35日目

8日が5回目の断食実施日でした

 

……で、本日の様子の前に

 

昨夜の体重は60.6㎏ 体脂肪33.7%だった

 

晴れ体重は59.8だった真顔

 

前日の朝から比べると+0.3

美食デーだし揚げ物食べたから仕方が無いね笑い泣き

 

…で、いつもの食事防備録

今日も待ちに待った美食デーラブラブ

 

朝ご飯下矢印

いつものセット 約100㌍

 

お昼ご飯下矢印

社食にて出汁香るしらす丼(確かこんなネーミングうーん

570㌍の表示 高すぎやしないか??

…で、ご飯をだいぶ減らしてもらい500㌍以内では?

 

で食後下矢印

ロッテクランキー 1枚18㌍

 

晩ご飯下矢印

丸大食品 ミニピザ 91㌍×2枚 枝豆

小さいけど91カロリーは良心的な数字ウシシ

 

で、食後のお供下矢印

くま純 いきなりだんご 約200㌍

初いきなり団子グッ ネーミングが今っぽい

藻塩を振るとさらに旨味UP右上矢印

 

よねむらクッキー 50g分 250㌍くらい

 

1日で1400カロリーくらいの摂取と思われるうーん

 

今日、久しぶりに会った同僚に「きみさん、痩せたんじゃない?」と言われた

彼女は炭水化物や甘い物は食べない意識高い系の女子です

気がついてくれた人は初めて…嬉しい笑い泣き

明日の断食頑張るぞー💪

 

 

6月14日(日  朝の体重 59.8㎏

体脂肪 34.3%

 

開始日 2020/05/11 開始日体重(朝測定) 64.3㎏ 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます