こんばんは流れ星

 

5月11日から月曜断食を無理矢理、開始しましたクラッカー……本日ダイエット34日目

8日が5回目の断食実施日でした

 

……で、本日の様子の前に

 

昨夜の体重は60.2㎏ 体脂肪33.5%だった

 

晴れ体重は59.5だった真顔

 

前日の朝から比べると-0.1

美食デーの前に落ちて良かったチョキ

 

…で、いつもの食事防備録

今日は待ちに待った美食デーラブラブ

 

朝ご飯下矢印

よねむらクッキー

 

お昼ご飯下矢印

よねむらクッキー&ロイズチョコレート シャンパンピエールミニョン 3粒 38㌍×3

朝食べたクッキー&チョコレートで600カロリーくらいかな?

撮影を意識しない、お皿や盛り付けになってきたうーん

 

……で食後下矢印

カルビー チーズビット

昨日の残りで250カロリー分はありそう

 

おやつ下矢印

柿の種 133㌍

ここでもお菓子にやり

 

晩ご飯下矢印

外食で串揚げラブラブ

 串揚げ13本 野菜2セット デザートに抹茶アイス

串揚げ大好物でたまに食べに行く

このお店の串10本セットは野菜、デザートがセットで出てきて

追加で串&野菜を頼む

 

好きな物だけを食べると、お菓子中心となる

お菓子だけではお腹いっぱいにはならないアセアセ

晩ご飯の串揚げはお腹いっぱいになったけどねウシシ

今日1日のカロリーは不明だが絶対に2000は超えてると思う

 

 

6月13日(土  朝の体重 59.5㎏

体脂肪 34.2%

 

開始日 2020/05/11 開始日体重(朝測定) 64.3㎏ 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます