11日にプレ月曜断食を決行クラッカー……で6日目の16日(土)

我流の月曜断食を無理矢理決行してしまったので

今週はプレスタートですウシシ

 

晴れ体重は62.7だったあせる

 

 

前日から比べると-0.2㌔ニコ

前日よりも減っていると一喜一憂してるけど

最初の段階だから、ここで喜んでいる場合ではないよねぐすん

 

今日は待ちに待った美食日キラキララブラブ目

 

朝ご飯下矢印

ヨーグルト

毎朝100㌘くらい食べてますけど、適量がわからないうーん

 

お昼ご飯下矢印

明太子スパゲティー

 

でも、でも、でも、でもの食後下矢印

「ふわっと」って言っても1袋270㌍

ふわっとしてるから1袋はすぐに終わるぼけー

 

グリコ ジャイアントコーン 280㌍

 

生クリームチョコレート🍫 2粒

 

お菓子を爆食いしたら、ちょっと胃が痛くなったアセアセ

これって、ちょっと胃が小さくなった兆し??

 

晩ご飯下矢印

焼肉に行ってしまった笑い泣き

お肉はもちろん……もっと頼んだアセアセ

 

で、食後のお供下矢印

成城石井のベイクドチーズケーキ

美味しい!美味しい!!

食べたことに後悔はないくらい美味しい笑い泣き

 

土日は美食日って言うけど、これでは暴飲暴食日だよね笑い泣き

反省、反省、反省猿猿猿

 

本日「月曜断食」の本ゲット星

これ読んで、あさってからの本格的な断食スタートに備えるのじゃぁ~グー

 

 

5月16日(土)  朝の体重 62.7㎏

体脂肪 36.4%

 

夜の体重63.9 ㎏

体脂肪 36.4%

 

開始日 2020/05/11 開始日体重 64.3㎏ 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます