✨芸能関係御三方✨ご来店‼️偶然のコラボ | 「君とならいつまでも」浦和キミイツ

「君とならいつまでも」浦和キミイツ

埼玉県さいたま市にあるベーカリーのブログです。

🌈浦和キミイツです。

@kimi_itsu 

⁡前回投稿の続き❗️です。

 【※内容は多少重複します😆】



せっかくお写真を頂いたので、

⁡改めて投稿させて頂きます😍

⁡本当に偶然なんです。

✨アントキの猪木✨さんが

⁡浦和(南浦和)でのお仕事帰り、

⁡お店🍞に来られるという連絡を頂き、

⁡いつもの🚗で浦和マルシェと思いきや

⁡今日は、🚃電車というで、

⁡「武蔵浦和に…🍞」

⁡猪木さん、お友達と

⁡予定時刻よりも早く到着❗️

⁡急いで💦武蔵浦和へ向かいました。

⁡私も到着😮‍💨

⁡そこには偶然にも😮

⁡諸先輩方のお客様なら

⁡ご存知かと思いますが、

あの有名なコミックバンド🎤バラクーダ

✨岡本 圭司✨さん

「日本全国酒飲み音頭」(72万枚)

(♪酒が呑める酒が呑める酒が呑めるぞ♫)

☝️私も📺や有線で聞いた事がありました。

「チャカ・ポコ・チャ」(40万枚)

「演歌・血液ガッタガタ」(50万枚)

他…

ウィキペディアで調べました(笑)

   と、

元🎤歌手であり、

 浦和在住の 芸能プロ社長様  が、

(ほぼ毎日🍞を買いに来て下さる御社長👨‍🦱)

⁡🍞を買いに来られていました🫢

⁡ 【✨芸能関係御三方✨】

⁡もの凄い偶然❗️です。

⁡そして…初対面‼️🫢

皆さん…

⁡意気投合して記念写真のこの1枚📸

⁡次々来られるお客様…方々が

⁡ざわつき始めました😆

⁡猪木さーん✨ 岡本さーん✨社長様✨

⁡またお待ちしておりまーす😘🙇‍♀️

⁡ちなみに…

芸能プロ社長様👨‍🦱は、

⁡次の日も、またその次の日も

⁡ …あれからずっと毎日お出かけ前に、

⁡自分の分🍞🍇と

手土産分🍞🍞🍞🍇🍇🍇…

⁡定番のペアセットを

⁡驚く程😱毎日毎日

🍞🍇買いに来て下さってます😍

⁡完全無欠の皆勤賞♪🙏🙇‍♀️

⁡そして、オープン当初から

⁡キミ🍞を宣伝しまくって

⁡全国にキミイツファン作りを

⁡しかも無償で📣して下さっている

⁡私たちにとって大恩人でございます😭

⁡お客様の中にも

⁡武蔵浦和🍞店舗で

⁡見かけられた方は

⁡沢山いらっしゃるかと思います(笑)

⁡それは当然です、

「毎日」来られてますから😅

とても優しくて気さくな御方👨‍🦱なので

次にに見かけた時は

お声かけしてみて下さい🥰


⁡それでは…これからも

⁡お客様、フォロワー様の笑顔を見る為に

 「パン屋らしくない美味しいパン屋」の

最高峰を目指し頑張りたいと思います!

⁡浦和キミイツ

…………………………✨

#アントキの猪木 さん

@antokinoinokida 

#岡本圭司

コミックバンド🎤バラクーダ

『日本全国酒飲み音頭♪』 

『演歌・血液ガッタガタ♪』

『チャカ・ポコ・チャ♪』

#武藤雄樹 選手

mfesサッカースクール開校

aim

#宇賀神友弥 選手

#池田咲紀子 選手

#遠藤優 選手

#塩越柚歩 選手

#西川周作 選手

#伊藤敦樹 選手

#浦和レッズ

#浦和レッズレディース

#三菱重工浦和レッズレディース

#埼玉パン屋

#浦和パン屋

#浦和美容室

#浦和エステ

#浦和ネイル

#浦和ヨガ

#浦和

#武蔵浦和

#北浦和

#北与野

#さいたま新都心

#大宮 

#戸田

#川口

#越谷

#上尾

#君とならいつまでも #キミイツ