アントキの猪木さんご来店 | 「君とならいつまでも」浦和キミイツ

「君とならいつまでも」浦和キミイツ

埼玉県さいたま市にあるベーカリーのブログです。

🌈浦和キミイツです。

⁡@kimi_itsu 

\伊勢丹🍫ショコラモードウィーク/

⁡キミイツ💝バレンタイン

⁡沢山の方がお越し下さり、

⁡本当にありがとうございました。

わざわざ、県外からも

チョコレート🍫と一緒にと

⁡🍞を買いに来て下さった方も…🥰

⁡お越し下さった

⁡全ての皆さまに感謝申し上げます🙇‍♀️

そして…

⁡ショコラモードが明けた最初の週末に、

⁡なんと😳

⁡さんご存知🎤ものまね芸人さん…

⁡いやっ、凄い実業家でもある✨

✨アントキの猪木✨さんが

浦和でのお仕事帰り、

お店🍞に来られるという連絡を

⁡頂きました💕




いつもの🚗で浦和マルシェと思いきや

⁡今日は、🚃電車というで

⁡「武蔵浦和に…🍞」

⁡((((;゚Д゚)))))))ナニッ

⁡しかも、お友達と一緒に

⁡予定時刻よりも早く到着❗️

⁡急いで💦武蔵浦和へ向かいました。

⁡私も到着😮‍💨

⁡ ((((;゚Д゚)))))))ナニッ

⁡そこには…

⁡猪木さんとお友達の方の他に

⁡偶然にも…

⁡あのバラクーダ🎤岡本圭司さん


(♪酒が呑める酒が呑める酒が呑めるぞ♫)

「日本全国酒飲み音頭」


⁡浦和在住の 芸能プロ社長様  が、

(ほぼ毎日🍞を買いに来て下さる御社長👨‍🦱)

⁡ 🍞を買いに来られてました🫢

⁡凄い偶然❗️です。

⁡((((;゚Д゚)))))))ナニッ

そして…皆さん初対面‼️

⁡来られるお客さん方々…

⁡次々ざわつき始めました😆

⁡🍞を通じて繋がり、

⁡皆さんと一緒に

浦和のロイパさんでディナーショー

⁡やれたらいいですよね✨

人々の心を豊かで幸せにする

⁡エンターテイメント✨

芸能人の皆さんやアスリートの皆さんが、

⁡活躍出来る、感動出来る社会がある事が

⁡幸福と平和の証。

⁡地域の皆様と一緒に盛り上げる📣

⁡この気持ちを

大切にしていきたいと思います🥰

⁡猪木さーん✨ 岡本さーん✨社長〜様✨

⁡またお待ちしておりまーす😘🙇‍♀️

⁡ちなみに…

⁡芸能プロ社長様👨‍🦱は、

⁡次の日も、またその次の日も

⁡そして今日も

⁡🍞を買いに来て下さいました😍(笑)

本当に感謝感謝です♪🙏🙇‍♀️

⁡それでは…

これからも

⁡お客様、フォロワー様の笑顔を見る為に

 「パン屋らしくない美味しいパン屋」の

最高峰を目指し頑張りたいと思います!

浦和キミイツ

…………………………✨

#アントキの猪木 さん

@antokinoinokida 

#岡本圭司 さん

コミックバンド🎤バラクーダ

『日本全国酒飲み音頭♪』 

『演歌・血液ガッタガタ♪』

『チャカ・ポコ・チャ♪』

#武藤雄樹 選手

mfesサッカースクール開校

aim

#宇賀神友弥 選手

#池田咲紀子 選手

#遠藤優 選手

#塩越柚歩 選手

#西川周作 選手

#伊藤敦樹 選手

#浦和レッズ

#浦和レッズレディース

#三菱重工浦和レッズレディース

#埼玉パン屋

#浦和パン屋

#浦和美容室

#浦和エステ

#浦和ネイル

#浦和ヨガ

#浦和

#武蔵浦和

#北浦和

#北与野

#さいたま新都心

#大宮 

#戸田

#川口

#越谷

#蕨

#君とならいつまでも #キミイツ